

--.--.-- | | スポンサー広告

新しいNAQIスポンサーメンバーの「小島佑司選手(ノルディックスキー/クロスカントリー)」です♪

ioi

新潟県妙高市出身のノルディックスキー/クロスカントリー選手の小島佑司さんです。
平昌オリンピック出場を目標に日々トレーニングされています。

現在NAQIウォームジェル、スタートオイル、マッサージローションクールを使用いただいています☆

来月8月3日に行われる 『全日本選抜ローラースキー 富山県猿倉大会』 に出場されます。
みなさん応援して下さい(^^)


2014.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

NAQI プレ・テーピングスプレー

シクロクロス競技に参加している選手に「コンペティション3」を塗ったあとで
レースにでると、ゴミがたくさんついてくるのでいやだ!!という意見をいただきました。

NAQIのウォームアップ系のジェルは4種類

★ウォームジェル
★マッサージローションウルトラプラス

☆コンペティション2
☆コンペティション3


上★2つは、塗ったあともサラサラなのでこちらを使って頂くのも1つの方法です。

下☆2つは長時間の暖かさキープ力があるので冬はこちらが好きな方が圧倒的!!

trte

確かに、コンペティション2を塗った後は、ごみが付着しやすいです!!

そこへ…

プレ・テーピングスプレーを一吹き!!!

thrth

その後はサラサラキープです!!!

ウォーミングアップ力は??

trterw


変わらない!!!

これは、今年のシクロクロス!!まだまだ使えるんじゃないでしょうか??

プレ・テーピングスプレー200ml→ 2,900円(税抜)


 

2014.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

NAQI ユーザー

京都府八幡市にある、「はらだ整骨院」に行ってきました。

原田先生はNAQIセミナーを初回から受講してくださり、NAQIを使った
トリートメントを整骨院でも行って下さっています。

nnbnn

HPはこちらです  はらだ整骨院

ちょうど、社会人野球の選手が治療に来られていましたが、
患者さんに痛みの原因を知ってもらい治療を行う!!私の理想の治療がこの整骨院にはありました!!
素敵!!

京都で、NAQIを使ったマッサージを受けたい時はぜひ!!

2013.11.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

スタートオイルのリニューアル

スタートオイルの容器がリニューアルしました。
内容成分は変更なしですが、スプレータイプに!!

以前から、選手などに容器がベタベタしてしまうし「スプレー容器は??」と
声をかけて頂いていて、待望のスプレータイプ!!

tyyuutr

私達、施術する側としてもスプレータイプはとっても使用しやすいです!!

容器は変わりましたが、値段は変わらず2500円(税抜価格)

これからどんどん寒くなるでしょうから、スタートオイルは必需品ですね!!


2013.11.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

NAQIセミナー in ベルギー大使館


11月21日・22日 東京ベルギー大使館でNAQIのセミナーが開催されました。

様々な場面で活躍されているトレーナーなどが2日間で50名ほど参加してくださいました。

sdsfs

講師のポールさんを囲んでNAQI製品の有効的な使用方法
オイルマッサージの基本的な手技から、
アドバンスクラスでは、腸脛靭帯炎・アキレス腱炎・トリガーポイントとオイルマッサージを
組み合わせて行う、肩へのアプローチなど…。

通訳の私も、一緒に勉強させて!!!と思うほど、濃い内容になりました。


ds


ポールさんも、色々な国でセミナーをしているけれど、日本のセラピストの技術力!
学ぼうとする意欲に、自分も楽しくセミナーができたと喜んでいました。

こういったセミナーは、これかれも開催する予定をしています。

情報は、facebook NAQI facebook

にも掲載しますので、ぜひチェックしていてください!!!

2013.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


