

--.--.-- | | スポンサー広告

美顔鍼

この週末、ずっと外で紫外線を浴びていた私の肌はボロボロ、、、

「夏の間にバリアが壊れた肌は、紫外線の影響を受けやすいんですよ!!」
と言われました。



助けてくださ~い!!!と顔に鍼を打ってもらうことに。


dsa


顔に鍼、、、というだけで「痛そう」というイメージがつきものですが、
鍼灸師曰く「毛抜きを毛を抜くぐらいの痛さなんですよ」と優しく言われました。

どれくらい細い鍼を使っているかというと

sdsda


0,12ミリ!髪の毛より細い鍼なんです。
「確かに打たれた感覚はあるものの、全然痛くなかったです。」

シミは血の巡りが悪い時に現れます。1回できたシミは薄くなるけれど消えない。
それなら、シミになる前に血の巡りをよくする事が大切です。


このブログをご覧の方に「ブログを見ました」と言ってもらうと
美顔鍼治療(45分)・・・・
通常4,000円 → 3,500円に!!!


夏の間の疲れた肌を癒しませんか?


日野鍼灸院のHPはこちらです → 日野鍼灸院



2013.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日野鍼灸院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


