

--.--.-- | | スポンサー広告

不妊治療

大阪市中央区 北浜にある「日野鍼灸院」では
鍼灸による「不妊治療」を行っています。

治療内容は、生活習慣や月経周期、基礎体温、おりものの量などにより一人一人異なります。
その人にぴったりと合う治療スケジュールを作成するため、内診に重点をおきます。


排卵期や、月経期、そして赤ちゃんが着床期(受精した卵が子宮にぴったりとひっつく時)
このすべての期間に違ったアプローチで、治療を行います。

妊娠判定が出た後も、出産まで鍼灸治療でツワリや、逆子の治療などサポートを行います。
その時に、活躍するのがこの心音の聞ける「ドップラー」という器械。
16週以降であれば、お腹の外から、赤ちゃんの心臓の音をきくことができます。

sds


この器械で心音を確認しながら、鍼灸治療を行います。
お腹の赤ちゃんとつながっている気分で、とっても神秘的な気分で私も治療します。

産後は、乳腺のケアや骨盤調整などを治療し、産まれてきたベビーの小児鍼も行います。

治療の相談や質問などございましたらお気軽にお問合せください。


日野鍼灸院のHPはこちらです  →  日野鍼灸院





2013.10.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日野鍼灸院

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


